3月17日 部会&ジョイコン練習

こんにちは。前回ブログを書いた人です。今日も書きます。

今日は新歓期間に向けた話し合いをするために部会を開きました。新入生を迎える準備は着々と進んでおります(たぶん)。

このブログを見てくれている新入生のみんな!!
Twitterのほうも見てみてね。新歓についてもこれから宣伝していくよ。

ところで、春休みにヨーロッパ旅行に行かれた先輩がフランスのクッキーを買ってきてくれました。めっちゃおいしかったです。
うちの某1年生指揮者も今海外にいるようです。たぶんロシアとかその辺にいます。お土産を買ってきてくれるのを期待してます。お菓子がいいな。

ではまた。

[PR]
by tohokuunivdansei | 2017-03-18 03:20 | Comments(0)