皆さんこんにちは。トップテナー1年の小野です。
最近ブログの更新が少ないですが、新歓に向けてこれからはしっかり更新していきますよ!

さて、私たちは2月12日に、宮城県合唱アンサンブルコンテストの大学の部に出場してきました!

まず結果からお知らせすると…

大学の部2位(出場4チーム)で、銀賞でした。

審査員の講評では、音が低く聞こえることや音色の使い分けなどを指摘されました。

これまでも先輩方に指摘されてきたことだ…!
はやく改善しなきゃいけないですね。

1年生のみのチーム編成ということで練習では苦労しましたが、それも含め今回のアンコンは非常にいい経験になりました。
自分たちの課題を再確認できたことはとても大きいと思います。

更なるレベルアップに向けてがんばっていきますよ!
それではまた。






[PR]
by tohokuunivdansei | 2017-02-20 14:38 | Comments(0)