人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月17日:通常練習 & てんやに行った話

こんにちは!Bar.3年代表の塩野です。
毎回の練習後にブログを書くと決めたはずなのに・・・
全然更新できておりません!!!なんということでしょう!!

そんなブログの更新状況とは裏腹に練習は順調です~
今日は合唱祭で演奏する2曲をみっちり練習しました。
まだまだ細かいリズムや表現など気になるところはありますが、とりあえず2曲とも形になったかなと思います。
人数が多いとひとつの注意で曲がガラッと変わるところが面白いです。

さぁてさてさて練習後には「てんや」で天丼を食べましたよ~
天丼美味しいです♥
しかしなんと明日は「てんや(18)の日」ということで天丼がお安くなるそうです!
なぜ今日来てしまったの・・・?
でも今日来なければ明日がてんやの日なことも知らないわけですからね!!イェーイ☆

それではこの辺で!また会いましょ~っ


【演奏会情報】
5月29日(日)→宮城県合唱祭・多賀城市文化センター・Dブロック
9月19日(月祝)→ジョイントコンサート(詳細は未定)
12月4日(日)→定期演奏会・川内萩ホール


Twitter→@Tohokunivdansei

メール→tohoku_univ_dansei@yahoo.co.jp





by tohokuunivdansei | 2016-05-17 23:06