7月1日:ジョイコン混声ステージ練習

こんばんは!Bar.3年、代表の塩野です。
最近は1年生にブログを書かせていたのですが、今日はブログ当番を決めをすっかり忘れてしまい私が書くことになりました。
1年生の記事が面白いのでもう書きたくないです(笑

さて!
今日は初の川内の新しい練習場での活動でしたよ!!
新しい建物特有の変な匂いが充満してました!!換気扇つけっぱなしです。
しかもなぜかコバエが大量に死んでいて・・・なにがあったのでしょう・・・
今までより響く練習場なので上手になった気がしますね。気がします。いや、上手になってるはずです。だって練習してるもん!

今日の練習内容はと言いますと9月19日に行うジョイントコンサートの混声ステージの練習をしました~
なかなか音取りに苦労しました。ちゃんと仕上がるかなぁ・・・指揮者は不安であります。

せっかくなんで私のオススメ卵かけごはんのレシピ書いときます。
①海苔(好きなだけ)を1cm四方くらいにちぎり、小さじ1.5杯程度のめんつゆに浸す。
②茶碗に盛ったあったかいごはん(好きなだけ)の上に①で作った佃煮風海苔を散らす。
③長ネギ(好きなだけ)を輪切りにし、②のご飯の上に散らす。
④たまご(普通は1個じゃない?)を卵黄と卵白に分け、卵黄はご飯の上に乗っける。
⑤残った卵白はめんつゆ(好きなだけ)とよくかきまぜ、ご飯の上にかける

これでめっちゃおいしい卵かけごはんできます!!オススメ☆

では最後に宣伝を↓↓↓↓
『東北大学学友会吹奏楽部 サマーコンサート2016』
7月3日(日)13時半開場14時開演
私はコントラファゴット吹きます!!おひまでしたらぜひ~



[PR]
by tohokuunivdansei | 2016-07-01 22:09