人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月15日:ジョイコン混声ステージ練習

はい!こんばんは!代表のBar.3年、塩野です。
後輩たちが練習したその日のうちにブログの原稿を出してくれる中、先輩の私は翌日の夜でございます。
とんでもないことですなぁ

さてさて昨日はジョイコン混声ステージから、「ペチカ」の音取りをしました!
こりゃ大変ですぞ!!難しいですぞ!!
後輩たちもなかなかに苦戦しているご様子でした。自信がないとどんどん声が出なくなっちゃうのは課題のひとつですね。

さて、そろそろ大学生は試験の時期なわけです。
今でこそ一夜漬けに一夜漬けを重ねるわたくしですが、1年生の頃はそんなことはなかったんですよ。
っと思いましたが、よくよく思い返せば当時から一夜漬けでしたね……
1年生の子たち、単位ちゃんととってるのかなぁ~




by tohokuunivdansei | 2016-07-16 22:38